食物繊維たっぷりスナック | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

超久しぶりにポップコーンをいただきました。





少し前にコマーシャルを見て、いただきたいな・・・と思っていましたが、





バターしょうゆ味。





これは、日本独自の味なんだろうな…お思いながら、結局・・・ひと袋…アッという間に。





最初はひと粒・・・それが3粒になり・・・最終的には指の全てを使ってポップコーンをいただく…というパターンで。(笑)





今日はこれくらいにしておこう…とは思うのですが、止まらないです・・・食べ始めると。(笑)





パッケージに表示してある「食物繊維たっぷり レタス約2個分」という内容もひと袋一気に完食した勢いにつながりました。





最近のスナック類は、栄養、健康という部分を意識したものが増えていて嬉しい。





美味しくいただいて、少し得した気分。(笑)





皆さま、素敵な午後を!