試験には出ないのに | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

本日もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





90年代からぐぐっと時代が戻って80'sでした。





さて、今日、外務省の前を通ったら、旗が・・・





知ってる!・・・でも…どこの国の旗だか・・・思い出せない・・





結局、答えが出ず、調べたら・・・ヨルダンの旗でした。





あーヨルダンか・・・





小学生時代だったら、きっとわかったはず。(笑)





国と航空会社とかも。






試験に出るわけではない情報を一生懸命覚えていました、(笑)





さて明日は、夜19時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!