昭和サンドウィッチ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

楽屋弁当!





昭和サンドウィッチ!?(笑)





いや・・・新幹線のサンドウィッチ!?





楽屋軽食という感じでしたが、逆に珍しいパターンで新鮮でした。





たくさんの種類があるサンドウィッチもいいですね。





ちなまに昭和サンドウィッチだったら・・・玉子、バター苺ジャム、ハムレタスが定番でしたかね…。





私の子供の頃は、ツナマヨなどがありませんでした。





そして、具材は、薄く薄くという感じで。(笑)





さて、ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送中です。





21時までお楽しみください!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。