選択ミス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

昨晩は・・・休もうとした時・・・急にシャックリが出はじめて・・・





シャックリを止めるために…息を止める、驚いた演技をする、水を飲む・・・と、大変な夜でした。(笑)





シャックリは止まったものの、眠れなくなって・・・録画していた映画を見ていたら・・・





ますます眠れなくなりました。





見た映画が『羊たちの沈黙』。





仕方ないので・・・目をつむり「羊が一匹、羊が二匹・・・」と繰り返していたら・・・映画のおぞましい内容を思い出して・・・





全然眠れませんでした。ベランダから聞こえるかすかな音にも反応して・・・布団の中で鳥肌。(笑)





ホントに私ってチキン。





見る映画『オーシャンズ11』にすれば良かった・・・作品の選択ミス。





天候に負ケズ、今日も元気にいきましょう!