イメージはレッスン60分 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





ロック、バンド系が多かったので、今日はちょっと雰囲気を変えてみました。





エアロビクスのレッスンのように(笑)ウォーミングアップからクールダウン、ストレッチまで。





ハイインパクトな部分はBPMをシッカリと合わせて…。(笑)





また次回。





さて、大雪、雪、雪かも…という予報が出ていますが、





この時期は、雪が降る時期ですよね…。






カメラにある過去の写真を見ていても、雪模様の日付はこの時期。





もっとも、日本全国、いろいろな場所で…ということですが・・・





列車が止まってしまい・・・なんてこともありました。(写真)





都心の予報で雪、雪かもと報道が大きくされると、逆に雪がまったく降らないような気がするので、(笑)





雪の準備はしつつ・・・銀世界はナシ!ということでお願いしたいと思います。





皆さま、また明日!