心のこり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

何も無ければ、今週開催されるエド・シーラン公演も行ったはずですが、





申し込み前からスケジュールが入っていることがわかっていたので、行けません。





行きたい公演、何でも行っているようですが、実はそうでもないんですよね…。





クイーンも行けないし、ジャネット・ジャクソンなんて、ロッド・スチュワートと同じ日ですからね・・・。





昨年もチケットは購入して行けない・・・という公演がチラホラ。





今は、正規にお譲り出来るシステムがあって、困らないわけですが





心のこりはあります。





特に・・・あれが最後の来日だったかも…という公演。





最後の公演になってしまったという海外ミュージシャンの公演は、結果的にはたくさんあります。





だから、行きたい公演はなるべく行くようにしています。





正直、そういうケースが年々増えています。





バーブラ・ストライサンドのロンドン公演も行けたのですが、お仕事の帰り道だったので、ワガママが言えずに諦めましたが、





やっぱり、10年経っても心のこりです。(笑)





朝からそんなことばかりを考えていますが、(笑)





本日夜20時からはただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!