不思議な感じ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

最後の薔薇・・・なかなか見ない感じに花開きました。





紙で作ったような・・・立体的というか・・・とにかく不思議な感じ。(笑)





いちばん寒い時期に全開なんて・・・これは、陽気のせいですね。





私のように暖房つけない方・・・今年は多いのでは?





陽気といえば・・・しだれ桜にふくらんだ部分があるように・・見えるのですが・・・勘違いかな・・・





紫陽花はまだ、葉っぱが黄色く残り・・・薔薇はほとんど葉っぱが緑・・・おかしい…真冬なのに。(笑)





さて、本日夜19時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!