オムハンバーグ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

オムハンバーグを作りました。





ブロックベーコンを厚切りに切って炒めて、ごはんを投入。





野菜ケチャップを加えて、オムレツをのせます。





このオムレツは、金谷ホテルの冷凍オムレツ。





割れて、トロトロになるオムレツ。





割って、ケチャップを足して、ハンバーグをのせて完成!





大人のお子さまライス的な仕上がり。





昭和に、トロトロオムレツって・・・あったのかな?と思いましたが、





今や、冷凍食品で出来る時代。





冷凍食品大充実時代、独り暮らしにはかなり嬉しい!





美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!