朝が・・キライ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

今日の日の出は6時50分でした。





今朝はちょっとお疲れか・・・4時50分ぐらいに起きましたが、





ふだん早起きの私としては、目覚めると写真のような風景で・・・しばらく時間を過ごします。





夜、電気はついたままです。





電気を全部消すと・・・実は・・・恐くて・・・寝られないんです。(笑)





なので、今、いちばんイヤな時間は朝。





今日も元気に目覚められた!ありがとう!!という気持ちは変わらずいつもありますが・・・





外が暗いのがとにかく・・・。





さて、本日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります!





今週から久しぶりの年代と月という通常放送です。





番組も間もなく10周年!で、ますます絶好調!!





これも日本全国のリスナーの皆さまのおかげです!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!