興奮しまくり・・・誰か止めて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

ブルーノ・マーズ、東京ドーム公演に行ってきました!





最初からガンガン飛ばしていくブルーノ!





セクシーで可愛い!





こんなに興奮していいの?というぐらい体が動きました。(笑)





日本を意識したステージの映像。





それをやるのだったら、ブルーノの曲が1曲でも多く聴きたかった・・・と、





個人的には思う場面もありましたが、ブルーノのサービス!





ブルーノ一色がいいんですよね・・・個人的には。ただそれだけです。(笑)





とにかく、最高のパフォーマンスでした。





運よく、席もど真ん中正面でさえぎるものもなく超ラッキーな席でした。(関係者席ではありません。キチンとしたプレミアム会員枠抽選の結果(笑))





公演の前・・・外は吹雪状態・・・





その話は次回。





だって、最高のステージだったんですもの!





珍道中は別に。





さて明日は、『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!