来週でもまだ・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日は仕事はじめですが、





今年のコンサートはじめは・・・





ブルーノ・マーズ。





来週に来日が近づいていますが・・・チケット…未だに発券されず・・・焦る私。





決済記録も残っているし・・・大丈夫だとは思いますが、





これ、昨年7月の初旬決済で・・・半年前。





前回は、発表から1ヶ月以内に公演終了でしたね。





この落差。(笑)





デジタルチケットになってから、ギリギリならないと何もわからい状態ではありますが、座席番号も知ることが出来ないまま本当にギリギリすぎ。(笑)





いくら転売対策でも・・・ちょっと疑問。





ちなみにビリー・ジョエル来日公演の紙チケットもまだ届いていませんが、





洋楽だと…来日発表を予想して、整理券を取りに行って、並んでチケットを購入していた昭和世代の私は・・・今のチケット発券システム…ちょっとスッキリしません・・・いろいろ。





そもそも座席がわからないデジタルのシステムなんて・・・都合が良いシステムすぎ。・・・じゃありません?





いろいろ考えてしまいます。(笑)





整理券時代は、実にわかりやすかった・・・頑張れば、少なくとも悪い席にはなりませんでした。





何百回も並んで購入しての感想。





とにかく!もう間近すぎで・・・という感じ。





オジサンなんでしょうね…私。(笑)





さて、本日夜21時からはBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





今晩もいろいろ。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。