ギヴアップでのんびり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

箱根駅伝、日本にいると見てしまいます。





ひとつの目標に向かって!という学生生活もいいですね・・・





私には生まれ変わっても出来ない・・・他人事のようなことですけれど、





素直に感動します。





特に目標もなく過ごした私の学生生活と真逆。(笑)





でも、いろいろなことに興味をもって、いろいろな事をしていましたから・・・それもある意味、フラットな考え方で良し!じゃないかな・・・。





人には向き不向きがありますから。





一筋・・・じゃなくてもいい・・・という考え方で…。





自分には出来ないので、スポーツは見る側でいつも感動させていただいています!





さて、お正月に未視聴の『Gメン'75』を全部見る!という目標・・・





ギヴアップです。(笑)





36話は頑張って見ましたが、予定外の嬉しくないテレビ視聴もあって・・・達成出来ず。





いづれにせよ、あと30話も残っているので無理。(笑)





そして、大晦日も含めて今日まで、自分がお世話になった番組以外で、音楽は一切聴いていませんでしたが、





今日は久しぶりにレコードを聴いています。





のんびりと…。





また、後ほど。