リンゴジュースを作ったら・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

林檎がたくさんあったので、リンゴジュースを作ろう!





と、ミキサーに入れたものの・・・歯が回らない…。





さらに小さく切って入れて、ようやく。





ところが・・・ジュースではなく・・・赤ちゃんの食事みたいにドロドロ。





結局、こしてみてはじめてジュースになりましたが・・・





色が・・・茶色に…。(笑)





味はリンゴジュースでしたけれど・・・ちょっとショック。(笑)





リンゴジュースは、初めて作りましたが、もう2度と作ることはないでしょう。(笑)





さて、間もなく夜21時からbayfm『9の音粋』の生放送があります!





本年最後の木曜日の生放送ですが、楽しくまいります!





Travis Japanのメンバーからのメッセージもありますしね。





第4回『クリス・ミュージックフェスティバル』の各賞の発表もお楽しみに!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!