いよいよ感が漂って | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

昨日からのゴミ捨ての話の続きなのですが・・・





今朝、凄かったです・・・ゴミの山。





みんな考えることは同じなんだな・・・と思いましたが、





清掃の方々に申し訳ない気持ちも・・・ふだんは逆にゴミは少ない私ですけれどね・・・





それはそれ、これはこれということで。





さて、本年最後の木曜日の生放送に、(来週も通常どおりありますが(笑))





いよいよ出発!という感じです。





今年1年も毎日良い体調でいられたことに感謝。





最低20年、声がれと予防接種後以外、休むなどの体調が悪いことはないのですが、





声がれが2020年から4年間、1度もないことはラジオのDJをしている私としては、凄く嬉しいです。





毎年毎年、必ずあった声がれがないのは、マスク!マスクのおかげであることは、確定的だと自身では思っています。





ということで、夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





本日は番組内で私が勝手に毎年開催している「クリス・ミュージック・フェスティバル」各賞の発表が22時台にあります。





ファースト・アルバムが今週発表のオリコン・アルバムチャートで初登場1位に輝いたTravis Japanのメンバーからのコメントもあります。





通常回とは違う内容ですが、2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。