ビーフシチューパイ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

グラコロがある時は、いつもよりマクドナルドに足を運ぶ回数が増えますが、





ビーフシチューパイは初めていただきます。





たぶんですが(笑)・・・この味に覚えがないので。(笑)





それぐらい美味しゅうございます!





驚きの本格的なビーフシチューがサックサクのパイにたっぷり。





これだけでもランチ、ディナー気分になれます。





もちろん!今、凄くお得なチキンマックナゲットも15個を購入して、15個に対して3個ソースをいただけるので





1個だけ使って、2個はキープ。(笑)





なんだか・・・学生みたいなノリですが(笑)、マスタードソースを自宅料理に使うので…。(笑)





ソースだけ…という購入は出来ませんからね。(笑)





あと、何回、グラコロがいただけますか・・・まだまだいきますよ





1年にたった1度の期間限定販売なんですもの。





皆さま、素敵な午後を!