アイツが証拠を残して・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

アイツが(失礼)・・・来ている・・・。





ハト。(笑)





残された羽の産毛が何よりの証拠。





最近、ベランダに出る機会が減ったからかな・・・





それとも…先日、ブログで話題にしたからだろうか・・・(笑)などと考えてしまいました。





今回はフンがなかったので良かったのですが、フンは人に危険なので、まずはカビキラーしています。





消毒ということと鳩よけです。





鳩は、カビキラーの臭いが嫌いなようなので…。





あくまでも、私が勝手に思って、していることですが。





数年前までは冬場には来なかった鳩が来るということは・・・地球温暖化の影響もあるかもしれません。






さて、本日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!