年齢確認・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

あれ!?年齢確認・・・





ネットスーパーで、料理酒って・・・買ったことなかったのかな?





カートに入れる時とお会計の時、2回、確認が出てきました。





今は、ネットで買い物何でも出来ますもんね。料理酒でも確認は必要かな…。





料理酒って・・・飲んで美味しいの?そんなにアルコール強いの?(笑)





よくわかりませんが、料理酒はお料理には必要です。




私は、乾杯のお酒以外は、お酒、たばこなどとは無関係なので、初めての体験となりました。





さて明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





年代月ものですが、こちらのくくりは今年最後です。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!