禁断の大きめサイズ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ついに・・・ズボンを新しいサイズに・・・してしまいました。





気をつけてはいるつもりですが…太ってしまって・・・今までのズボンがはけない状況。





あー…情けない・・・一時は「もう絶対に太らないゾ!」と誓っていたのに…。





食欲が・・・増して、増して、止められない。(笑)





のに・・・運動ゼロということが問題でしょう。





洋服のサイズも大きめにして・・・という・・・決して行ってはいけない方向に…。





サイズを大きめにすると・・・さらに体が大きく…なりやすいですから。





自分がプロとして指導していたことが・・・出来なくなってしまっているという・・・笑えない状況。





やる気になると徹底的にダイエットをはじめて、みるみるうちに結果は出せるのですが…。





今は、「これから年末年始、どうせ食べるから・・・」と言い訳をしています。(笑)





さて、間もなく夜21時からbayfm『9の音粋』の生放送があります!





新曲も含め2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。