紅茶カステラ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

紅茶カステラという菓子パンを見つけたので購入してみました。





開封したとたんに茶葉の良い香りが・・・





カステラだけれど、確かに紅茶風味。





美味しゅうございました!





今は食生活が忙しさもあって…何ともな感じですが、(笑)





年末年始のご褒美食用の準備はほぼ完了。





毎年のことですが、有名な通販などの食べ物系は、あと1週間ぐらいで年内の配送受付分が終わる所が出てくるので、





早めにお得に買い物を終わらせました。





今年の目玉は・・・ズバリ!!カニです。かなりお買得。昨年とお値段、全然違います!





逆に輸入物は、かなり、かなりお高目。世界の天候、環境が悪くなりすぎているのが大きな要因のひとつですが、





それに加えて円安→買い負けのトリプルパンチ。





今、海外もの購入、海外旅行は・・・大きく損をしそう。





しかし!輸入レコードは無くなったら終わりなので・・・仕方なく購入しています…。(笑)





皆さま、素敵な午後を!