わんこはどこに | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

クリスマスの飾りつけ、キラキラを優先していたら、





クリスマス仕様のぬいぐるみを飾るのを忘れていました。





可愛いサンタクロース仕様のミッフィーは見つかったのですが・・





わんこが見つからなくて・・・あれは・・シベリアンハスキー。





どこにいっちゃったかな・・・状態です。(笑)





こういう季節物は、しまった時は覚えているのですが・・・数ヶ月経つと・・・。(笑)





さて本日は昼12時から『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の放送があります。





エムキャス配信されますので、日本全国無料でお楽しみいただけます。





夜20時からは『ザ・マジックシアター スゴ腕だけどクセありマジシャン大集合SP』(BSフジテレビ)の再放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!