まわりでも・・そんな感じ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

なんだか、インフルエンザ・・・流行っているよう感じが・・・まわりでも…します。





私は、インフルエンザの予防接種の効果、今からが最強のようです





引き続き気をつけますが。





帰り道・・・まさかの行き止まり!?





少し前まで普通に通れた道だったとか。





再開発のためかもしれませんね。





私が昔、住んでいた場所も道自体が違っていて、わからなくなっていましたから。





少しずつ、少しずつ、変わっていくんですね・・・道も。






さて明日は昼12時から『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の放送があります。





エムキャス配信されますので、日本全国無料でお楽しみいただけます。





夜20時からは『ザ・マジックシアター スゴ腕だけどクセありマジシャン大集合SP』(BSフジテレビ)の再放送があります。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!