いつでも牛丼 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

年末に向けて、夜中に冷凍庫の整理をしました。





こちらは第2冷凍庫の一部分ですが・・・





全部『吉野家』の牛丼の具。





お店ではなく自宅冷凍庫。(笑)





常に40食ぐらい常備しています。





しかし!私は、1度に3食分の牛丼の具が必要なので、すぐになくなりますから、決して多いストックではありません。(笑)





好きなものは鬼ストック。(笑)





自宅に好きなものをストックしておかないと安心しない…というわけです。





牛丼、美味しゅうございます!





皆さま、素敵な午後を!