ひとりぽっち前説 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日は、『土曜はカラフル!!!』の放送日ですが、





私、いつもハリキッていますので(笑)





ご出演の皆さまも観客の皆さまもいない状況のスタジオで・・・





一人ぽっち、楽しく、頼まれてもいない前説をしています。(笑)





私の意味のない話・・・スタッフの皆さまにいつもお付き合いいただいて…感謝でございます。(笑)





もっとも、スタジオじゃなくて、ロケでも・・・ずっと話してばかりいますけれど…。(笑)





話して発電!という感じ。





ということで、本日昼12時からは『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の放送があります。





エムキャス配信されますので、日本全国無料でお楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!





写真は先々週のもの。