く・ち・び・る | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

テレビ、お楽しみいただきましてありがとうございました!





大ボケな部分があって…超恥ずかしかったです。(笑)





実は…睡眠不足?(笑)






さて、春夏秋冬に関係なく、常に唇の皮が荒れている私の悩みは、





唇の皮むきのクセがあって(笑)、痛い痛いと思いながらも…むいてしまうこと。





赤いものを見ても・・・またむいてしまう。(笑)





以前、ある番組に出演した時に医者の方が、むきすぎてはいけない自然に治る力が人間にはある…





と、おっしゃっていましたが、放置しておいたら…大変なことになってしまうので、





ぬってシットリ、かわいてむく・・・の繰り返し。(笑)





もう何万回も繰り返していることでしょう。1日数回ですから。(笑)





医薬部外品の薬用リップでそんな悩みに特化したものを見つけて、さっそく使いました。





今のところいい感じ。やわらかくクリームをぬるような感覚のリップなので乾きにくそう。





また、後ほど。