2倍!ヨーグルト | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

発売以来、日本にいる時は毎日欠かさず飲んでいる明治のR-1。





ふだんは低糖のものを飲んでいますが、今日は新商品。





R-1乳酸菌EPSが2倍の「The GOLD」を飲んでみました。





ヨーグルト・・・というよりチーズケーキ感がある超濃いお味に私は感じました。





不思議に美味しゅうございます。





ヨーグルトとしては、初めての味。





さすが!2倍!!(笑)





後から酸味がくるので、チーズケーキではありませんが、チーズケーキを飲む・・・感じかな?(笑)





そして、このドリンクを飲む時に出来たんです!6日ぶりに!





上の方向に首を上げられました!





超感動!





首から肩、背中が痛くて、首が動かなかったのですから。





昨晩は、まだダメだったんです。





良かった~・・・長かった~。





さて、ただいま『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の放送中です。





エムキャス配信されていますので、日本全国無料でお楽しみいただけます。





皆さま、素敵な午後を!