オリーブ夢豚とんかつ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

先日、若いスタッフの方に「独り暮らしで自炊してるの?」と聞いたら、





「してます!」って元気よく答えてくれたので、「どんなものを作るの?」と聞いたら、





「カップラーメン」でした。(笑)





自炊という感覚にものすごく差を感じましたが、





私がよく使う冷凍食品を油で揚げることは・・・自炊と呼べるのか!?考えてしまいました。(笑)





こちらは、希少な豚、香川県のオリーブ夢豚の豚カツ。





お取り寄せしましたが、凄くやわらかくて豚のくせもなく美味しゅうございました!





揚げて作るひと手間料理?(笑)






皆さま、素敵な午後を!