昨日の楽屋弁当を今 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

昼食は、昨日の楽屋弁当。(笑)





実は・・・昨日は朝、菓子パンを食べて以降、





何も食べられなかったんです。





ロケ弁、楽屋弁当がありましたが、やっぱり唐揚げが大好きなので





鶏の唐揚げ弁当を持って帰ってきて、ごはんは冷凍、唐揚げは冷蔵庫に保存していました。





唐揚げをトースターで温めて、ごはんを電子レンジでチンッしていただきました。





持って帰ってきて良かった~!(笑)





唐揚げもサックサクしっとり。





美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!