そういえば・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

昨日の続きの話。





ケンタッキーフライドチキン上野池之端店は、リニューアル中ということですが、





その近くの『ABAB』が、来年6月で閉店だとか…。





上野はかなり変わりましたが、国際的になったな…と思いました。





賑わいが素晴らしいな…と。





それでまた思い出したのですが、KFCのバイト料の振り込みが、『太陽神戸銀行』だったな…って。(笑)





私が初めて開設した口座がこの銀行でした。





この銀行を知っているのは、40代後半以上?(笑)





さて、本日夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





「妄想ザ・ベストテン」&ライヴ。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!