あきらめ不毛地帯 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

昨年、育てたシクラメン。





春から水を与えないという方法で夏越しをさせようとしましたが・・・不毛地帯。





失敗してしまったようです。





球根が干からびていたので・・・これは無理だろう…と思ったものの、





経験がなかったので、その判断が出来ませんでした。





ということで、さっそく新しいシクラメンを予約しました。(笑)





次行こう!次行こう!精神でサッと気持ちを変えて。





そして・・・リビングストンデージー・・・。





生きていますが・・・かいわれのままで・・・失敗の空気が・・・





さて、本日夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





今日も元気にいきましょう!