そろそろかな・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



東北八重ひまわり、見ごろがそろそろ終わります。





今年は時期差で2回、3種類のひまわりを育てましたが、楽しかったです。





しだれ桜、紫陽花もありました。紫陽花は大きくなりすぎました。(笑)





薔薇は年中。





種からのもねはリビングストンデージー、胡蝶蘭とシクラメンをこれから育てます。





シクラメンは、たぶん新しいものになりそうです。





さて、本日夜20時からはただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!