ルールが必要 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


夜、デジカメで写真を撮ろうとすると・・・なかなか上手く撮れません。(笑)





先日、コンサートで、この曲だけは動画撮影OK!なんてことがあったので、





試しに・・・と思いましたが、お顔までは映らないレベル。





皆さん、スマートフォンで上手く撮る撮る・・・あーあ…と思った瞬間でした。(笑)





ガラケーにデジカメ生活・・・いつまで続けられるか!?






それにしても、コンサートでの限定的な撮影許可っていいですね。





ケジメなく、コンサート全てを撮影していて、まわりに大迷惑な方々もいらっしゃいますから。





アリーナでカメラを上に上げられると、本当にコンサートを見られませんから…。(2階後方席も前の人がカメラを上げると見れない会場あり)





凄くお高い料金でアリーナ席が取れても・・・カメラだらけじゃね…。





撮影OKな席を全て後方席にするべきだと、個人的には考えます。





ブルーノ・マーズもそうしたら…と心の中では言っているかも。(笑)





近日中にあるアリーナ公演、お高いアリーナ席よりお手頃なスタンド席のほうが良かった・・・なんてことになりませんように!





あれ…また話が・・・わき道に…。(笑)





さて明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!