怖がり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


雷に地響き・・・怖いです…。





恐ろしすぎて…カーテンをしめました。





雷とGは本当に嫌。





さて、昨日のニュースでコロナの感染者数の棒グラフが出ていて・・・





昨年の12月に近い高さになっていてビックリしましたが、





少し前より・・・かなり多く・・・凄い伸び率…。





まわりでも…感染してしまった方が出てきて・・・これが現実なんだな…と痛感しています。





マスクと手洗いを徹底しています。





そして、ワクチン接種券がようやく届きました。





私には、およそ1年ぶりに来た接種券、5回目ということになります。





これで、無料接種が最後になるのかは、今回の山を越えてから・・・ということでしょうか…変異し続けていますから油断禁物。





とりあえず、インフルエンザの接種の日は病院で予約します。





また、後ほど。