ポツンと・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日、東京国際フォーラムで見た公衆電話。





ポツンと1台・・・寂しい感じ…。





久しぶりに公衆電話を外で見たので…思わず写真。





誰か…使うのかな…ここにあることも知る人ぞ知る感じですからね





私も16年前までは携帯電話を持っていなかったので使っていましたが・・・





今はまったく使いません。





テレフォンカード…たくさんあるのに…。(笑)





テレフォンカードって、アイドルのもので人気があると・・・





500円分でも10万、30万円の価値が一時あったくらい凄い状態でしたけれど、





今や…どうなんでしょうね…。





家電の番号も無価値になり・・・と・・・また思ってしまいました。(笑)





家電の番号がひとつの財産だった…なんて・・・若い方々は、へぇ~でしょう。





公衆電話は緊急通報用に無くならないとは思いますが、どうなんでしょうね。(笑)





皆さま、また明日!