オムライスハンバーグ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba






オムライスハンバーグ。





定期的にいただくメニューですが、鶏肉とマッシュルームをたっぷり。





前回は、鶏肉だけを入れましたが、鶏肉が大きすぎてチキンライスと一体化した・・・とは言えなかったので、





小さめにカットし、マッシュルームを加えました。





オムライスの玉子は、割ってトロトロのオムレツを使用。





美味しゅうございました!





チキンライス450gと鶏肉250gペロリといけますが、





夕食なので、チキンライスを少なめにし、残りはまた今度。





プチ我慢。(笑)





自炊ではありますが・・・有名ホテル、レストランの冷凍食品を使っているので・・・それなりのお値段。(笑)





また、後ほど。