まだまだ途中 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



お盆が過ぎれば涼しくなる・・・というのが普通だったのに・・・





気温は相変わらず高いですね。





今日もお暑うございます。





夜、若干、秋の気配も感じますが、秋の虫の鳴き声はあまりしませんから・・・まだまだ残暑。





さて、建設中のこのビルは、品川から高輪ゲートウェイ付近の再開発のエリアで、





今、いちばん高いビルディングです。





めちゃめちゃな広い部分が再開発になっているので、





この地域はかなり変わりそう。





これから開催予定の大阪万博のパビリオン建築問題を考えると、こういう再開発地域は・・・





かなり建築コストが大幅にアップしているんでしょうね…。





しかも…建築業界は人手不足ですから・・・もしかしたら・・・建築は大阪万博優先!





・・・そんな指令が出て・・・いろいろな地域の建築が遅れるなんてこと・・・ないですよね。考えすぎ(笑)





しかし…使える人手が急に増えることは考えられないので、そう考えてしまいます・・・





ちょっと私のネガティブシンキングかもしれません。





また、後ほど。