唐揚げ祭り | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




おそらく半年ぐらいは、お得意の鶏の唐揚げを作っていませんし、買ってもいない・・・





好きな食べ物No.1を争うぐらいなのに…なぜか間が空いてしまいましたが、





超久しぶりに出前の唐揚げ。





普通の唐揚げ大盛りにジャンボ唐揚げ。





むさぼるようにいただきました。(笑)





唐揚げ祭りにしたつもりでしたが・・・全然足りませんでした、





これの2倍ぐらいが自分の満足の量なんだな・・・と思いました。(笑)





ちなみにお米はいただいていません。





唐揚げの時は唐揚げオンリー。





美味しゅうございました!





水分補給をシッカリと素敵な午後を!