ライ麦オレンジ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba






午前中、昨晩のバスケットボールのベネズエラ戦の録画を見ました





結果は昨晩の生放送中に聞きましたが、結果を知っていても…激熱なフィンランド戦みたいな展開で凄かった・・・。





バスケは超にわかな私ですけれど・・・そういう人々さえ見入ってしまう試合を出来るチームですね。





最年少から最年長までが全員で活躍して…素晴らしすぎて興奮涙。(笑)





アジアNo.1で自力でパリ五輪への切符を掴んでほしいです。





さて、今日は防災の日、関東大震災から100年の日。





昨日から始まっている自分自身の防災対策の確認で食事。





缶入りのパンをいただきました。ライ麦オレンジのパン。





味もいろいろですが、この味は初めていただきました。





5年、7年と最近はますます非常食の賞味期限が長くなって助かります。





1年に何回か食事に取り入れることで、新しい非常食に移行させて味も確認。





本当の災害で、これらをいただくことがないように願っていますが・・・必ず必要になってくる・・・と考えていなければいけませんよね…。





水分補給をシッカリと素敵な午後を!