メッセージいろいろ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




鬼リピート中のハーゲンダッツのアイスバー苺&ミルク。





棒に書かれたメッセージ、今はこれだけ集まりました。





集めてる・・・というわけでもありませんが、何種類あるのかに興味があるんです。





これに似たことが音楽の世界でもありました。





伊藤つかささんのシングルで、曲終わりにメッセージが入っているのですが、





メッセージには種類があって、何が出るかわからないという・・・。(笑)





私・・・こういうのにハマりやすいのでしょうね…どうしようもない…。(笑)






さて明日は、夜21時からbayfm『9の音粋』の生放送があります!





明日は、妄想ザ・ベストテンとライヴスペシャル!





ベストテンは日本全国の追っかけ中継を妄想。(笑)





ライヴは夏のエンディングにふさわしい内容を予定しています。





機材チェックを厳重に!本番を。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!