イタヤ貝イカ海老ビラフ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




夕食は有名レストランからのお取り寄せピラフを炒めました。





冷凍食品のピラフは、いつも炒めていただきます。(笑)





冷凍状態で袋を開封したら、もの凄くいいシーフードの香り。





冷凍状態で香りがするって珍しいような…。





エビ、イカ・・・そして、私にとっては初めての貝、イタヤ貝が入ったピラフ。





イタヤ貝・・・未知の食材。(笑)





海老もたっぷり入っていましたが、美味しゅうございました!





違いますね…やはり。





レストラン、シェフのプライドを感じました。





ちなみに、私は2人前がちょうどいいです。(笑)





また、後ほど。