興奮した夜 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨晩は、バスケットボールの日本対フィンランド戦の試合を見ていて、燃えました!





本当に凄い展開で1人きりの部屋なのに、大声声援に拍手で・・・失礼な言い方に感じてしまったら申し訳ないのですが…





初めて、バスケットボールの世界戦を見て興奮しました。





実は・・・ルールなどもよくわからないのですが…(笑)





ほとんど変わらない点差が続いていた流れから・・・あの追い上げ逆転





そして視聴者と同じテンションの解説の方の興奮が凄く良かったです。





この試合を見見られて、本当に良かった!





さて、写真は新たに育っている薔薇のチャールストンの私の顔あたりの部分。





赤い葉っぱが緑に変わっている最中ですが、色づいた花びらが見える蕾が出てきました。





晩夏薔薇、間もなく開花です。





水分補給をシッカリと今日も元気にいきましょう!