リンクしていた? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



今晩は、2つのラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





NHK-FM『岡田惠和 今宵 ロックバーで』は1週間、NHKらじるらじるでお楽しみいただけます。





20時台の『クリス松村の「いい音楽あります!」』が、テレビとリンクしていた!?





旦那さまのゴールの時に松本伊代さんの曲をオンエアしたのは意図的かって?





知りません。(笑)





オンエアした曲が「男には向かない職業」ですから。(笑)





小泉今日子さんの「夏のタイムマシーン」は、プロモーション用のシングルヴァージョンでおとどけしました。





なんだか、今週、三田寛子さんと82年組のお話をしてからの楽しい流れとも…リンクしていますが・・・知りません。(笑)





さて、来週の私担当のラジオは恒例の全ライヴです。





来週もラジオでお楽しみください!





皆さま、また明日!