判明して | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



今月の電気料金が判明。





先月より5千円アップの1万8千円台。





正直…想像していたより・・・おさえられました。





冷房はつけまくりでしたが、お料理をあまりしなかった…ということが…電気料金をおさえれた要因かなと思っています。





電気も徹底的に消しています。太陽光充電も利用しながら。





昨年は・・・電気代2万6千円ぐらいでしたから・・・拍子抜けするぐらい電気料金をおさえられました。





実は・・・ガス料金も期待しています!





お水シャワーなので。(笑)





皆さま、また明日!