オイル新しく塩多め | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は想定外に汗をかいてしまい、水分補給もまったく出来ないまま帰宅。





これはちょっと危ないかもと、スポーツドリンクを飲み、しばらく休みました。





食事モードにならないので、フライドポテト。(笑)





私の場合は…そうなります。(笑)





しかし!今日はお塩を多めに。





熱中症対策。





グレープシードオイルを新しくしたので、いいお味。





美味しゅうございました!





今は、スッカリ調子が回復!お腹が空いてきました。(笑)





また、後ほど。