まるで同窓会? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




ビリー・ジョエル来日公演発表!





今日、日本武道館でも話題でした。





武道館で最優先販売があれば良かったのに・・・と、ありえない妄想。(笑)





ということで、今晩は!TOTOの日本武道館公演に参戦しました





超満員!まるで・・・同級生と一緒にコンサートを見ているようでした。(笑)





ルカサー、超元気!ジョセフ・ウィリアムズのヴォーカルは相変わらず素晴らしい!





コンパクトでいいコンサートでした!





さて明日は、お昼12時から『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の生放送があります!





エムキャス配信されますので、日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!