拍手、拍手! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
昨晩、帰宅したら・・・哀しいニュースが・・・





歌手、トニー・べネットさんが、天国に召されました。





素晴らしい歌声を最後の最後までありがとう!





結果的に2013年9月7日が日本最後の公演になりました。





あの時、「お金が必要だから、レディー・ガガと歌うよ」なんて冗談を言っていましたが、そのガガに支えられて、





最後の最後まで元気に歌う姿を披露してくださいました。





平成元年の来日時、キャパ50人ぐらいのお店で関係者だけのシークレットライヴがあり、広告代理店時代の私も関係者だったので参加しましたが、





母と一緒に会場の入り口でお話出来たことが最高の思い出です。





昔ながらの最後のエンターテイナーは最後まで現役で新作でチャートをにぎわしました。





今は、ただただ拍手をおくりたいです。





ありがとう!トニー!





さて、本日昼12時からは『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の生放送があります!





エムキャス配信されますので、日本全国無料でお楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!