こんなはずじゃ・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました





心地よいパートと目覚めるパートを交互に混ぜました。





さて、ひまわり・・・





残念、残念、残念!!






2ヶ月かかって咲いた花は・・・普通の黄色・・・しかもマイクロミニ級の小ささ…。





こんなはずじゃ・・・。





このヒマワリ、プラム、クリーム色の種だったんです・・・ところが・・・普通の色。





ミニひまわりより小さい・・・ガッカリしてしまいました。(笑)





花の色って、難しい。





プラムクリーム色なんて・・・本当はなかった?





よくわかりませんが、とにかく黄色・・・。





水分補給をシッカリと今日も元気にいきましょう!