紙は大切 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



年賀はがきではない、普通のはがき・・・久しぶりに見ました。





なんだか…不思議な気持ち。





それだけ、私にはレアになっています。(笑)





ラジオ局に来るはがきは・・・切手を貼るタイプしか見たことがないような…





でも、アナログの手段を残すことは重要ですね。





電気が使えなくなると・・・全てが動かなくなる…ということを忘れてはいけませんよね。





サーバーがダウンとかもよくあることですし。





特に健康保険証は紙であり続けるべきだと、個人的には考えています。





さて明日は、夜21時からbayfm『9の音粋』の生放送があります!





アナログを明日も自分で回しながらまいります!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!