熟れてトロ旨 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





一昨日カットして半分、冷蔵庫で保管していた夕張メロンをいただきました。





さらに熟れたメロンがいただきたかった…というわけです。





熟れていました!トロットロッ。





美味しゅうございました!





保管方法は、切って、種を全てとり除き、真空に近いラップかけをして冷蔵庫に保管すること。





ということで、半分を残し、もう一度、ラップし直しました。(笑)





明日、いただきます。





1年に1度の夕張メロンですから、このぐらいしつこく楽しみます。(笑)





また、後ほど。