ある出逢い | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



思い出した話。





先日、マックの出前を頼んだ時、配達してくださる方の位置情報を見ていたら・・・





まるで、ロケットのように早く動いていて…笑ってしまいました。





あー…オートバイなんだろうな…と思っていたら、ワープをして到着したのか!?(笑)ピンポン。





さらにビックリしたのは、そこに映った姿。





え~~ジーパンに黒いTシャツにサングラス・・・あご髭・・・





スタイルよろしで・・・まるで昭和刑事ドラマの刑事!!





そして、部屋の呼び鈴がふたたびピンポン。





嘘…嘘でしょ・・・こんなハードボイルドなイケメン配達員の方がいるの!?





ビビビビビ~ときてしまいました。そっ気ないんですよね…これがまたビビビビビに拍車。(笑)





妄想ではなく事実のお話ですから!(笑)





長い間、宅配便、郵便も含めたくさんの配達の方に出会ってきましたが、





あの方は・・・誰?なんて・・・人生で初めて思いました。





サングラスをとった後の姿を・・・自分の理想にしている現在・・・ちょっと幸せ感…持続中。(笑)





その時、頼んだマクドナルドの写真・・・ひとつも撮影しませんでした。





ふだんだったら、ありえません。(笑)





また…あの曜日、あの時間に頼もうかと…思っている私。





昭和チックな出逢い・・・朝の駅の出逢いみたいな・・・。(笑)





皆さま、また明日!