また・・・アタリ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨晩の番組をご覧いただいた感想ありがとうございます。





私、いつも極端な運なんです。(笑)





それにしても・・・何であんなに興奮するのか…元気ネ。(笑)





歳を重ねてもバラエティーに出ている時は昔と変わりませんね…成長なし。(笑)





さて、ベランダを歩いていたら・・・何かを…踏んだ感じが・・・





見てみると・・・コガネムシが・・・すでにバタンキュー。





ベランダでも虫を踏むとは・・・ある意味アタリ…。(笑)





毎年、毎年、何でこの高さの場所にコガネムシが来るのか!?





不思議に思ってはじめて調べました。





コガネムシは害虫・・・知りませんでした。





ガーデニングの鉢の中で育つ!?





土の中にいる!?





わ…私の家のベランダで育った可能性も!?





恐怖。





今回は踏んでしまいましたが、見つける時はいつもバタンキュー状態。





これもよくわかりません。





蝉のバタンキューも恒例ですが、ほとんど鳴き声を聞かないアブラゼミのみという不思議。





さて、その植物の中でもとにかく元気なのが、薔薇のチャールストン。





1枚目の写真の育ちかた!





超短い間のこの成長!タワーみたいな主輪に育ちました。





水分補給をシッカリと今日も元気にいきましょう!